しわ対策なら、ビーグレン

あなたの使っている化粧品は、本当に効果がある、と信じていますか?

美容成分が贅沢に配合された
エイジングケア化粧品を使ったのに、シワに効果がみられない

 

もし、あなたの使っている化粧品が、本当はしわに効いていなかったとしたら・・・
どうしますか?

ビーグレン,しわ対策

 

年齢を重ねると、どうしても避けて通れない問題が、「しわ」ですよね・・・

 

しわがあるかないかで、見た目年齢が明らかに違ってきます。

 

だから、私も、しわを何とかしたくて、一生懸命いろいろな化粧品を試してきました。

 

私、結構美容に詳しい方だと思っていたんです。
美容情報や、新作コスメの情報なんかは、まめにチェックしていましたし、
化粧品だって、結構お金をかけて、「良いもの」を、探してきました。

 

だから、私が選んで使っている化粧品が、本当は、あまり効果のないものだなんて・・・
それがわかったときには、かなりショックでした・・・

 

でも、本当は、わかっていたんですよね・・・

 

なんとなく。

 

だって、一生懸命高価な化粧品を使っているのに、しわが薄くなってこないんですから・・・。

 

私が一生懸命していたのは、肌の表面を潤わせていただけで、肌の深部までケアできていなかったんです。

 

知人に教えてもらった化粧品を使ってみて、それが初めて実感できました。

しわに効く成分

しわに効く成分といえば、コラーゲン、ヒアルロン酸、ビタミンC、プラセンタ・・・
もちろん、私も知っていますし、そして、これらのアンチエイジングに良いとされる
美容成分がたっぷり配合された化粧品を使っていました。

 

確かに、これらの化粧品を使った時と使わないときは、違いがありましたし、
使い始めたころや、つけた直後は、やっぱり効果あるのかな?っていう気がしました。

ビーグレン,しわ対策

でも、朝、最初に鏡を見たとき。
そして、夜、メイクを落とした直後。

 

やっぱり、元に戻っているんです・・・
というか、どうしても時の流れには逆らえない、というか・・・
年月にしたがって、しわは深くなっていくような気がする・・・

 

気づかないふりをしていましたが、やっぱり、これは、
私の選んだ化粧品が、効いていなかった、という事だったんですね(;_;)

 

なぜ、アンチエイジング成分を贅沢に配合した美容液を使っているのに
しわが薄くなっていかないのか?

 

それは、その すばらしい美容成分がお肌に浸透していないからだったのです。

ビーグレン「b.glen」をご存知ですか?

ビーグレンという化粧品を知ったのは、久しぶりに会った同級生に教えてもらったことがきっかけでした。
数年前に、同窓会で会った時より、あきらかに若々しくハリのある肌に驚いて何を使っているのか、思い切って聞いてみたのです。

 

ビーグレン「b.glen」は、TVや雑誌への露出が少なく、店頭での販売もしていないので、
実は、私もチェックしていなかったのですが・・・

 

アメリカではコスメフリークやセレブリティーといった一部の熱狂的な愛用者ばかりではなく、
本当にたくさんの方々が愛用しているスキンケアのブランドなのだそうです。

 

その理由は、カリフォルニア大学の薬学部の教授として教鞭をとりながら、 癌や遺伝子の治療薬を
確実に患部に届けるための研究をしていた、ブライアンケラー博士が開発した医療レベルの浸透テクノロジーが、
今までの単なる化粧品には無い、高い効果と即効性をスキンケア製品にもたらしたからです。

 

アンチエイジングに効果があるとされる美容成分の大半は、水にはなじんでも、アブラにはなじまない成分ばかりで、
そのままでは、アブラで覆われた人の肌からは浸透しにくく、肝心の表皮や真皮まではしっかり届けることはできないのだそうです。

 

そこで、ブライアンケラー博士が研究する医療レベルの浸透技術を使い、
美容成分を、肌の奥までしっかり届けることができる化粧品を開発しました。

 

さらに、ビバリーグレンの「皮膚浸透テクノロジーは」国際特許を取得しているのです。

ビーグレンのトライアルセット しわ・アンチエイジングセット

友人に頼んで、ビーグレンのトライアルセットを取り寄せてみました。

 

ビーグレンでは、期待する効果別にトライアルセットがいくつかあるのですが、
わたしは「しわ・アンチエイジングセット」を取り寄せました。

 

1週間分で1,890円。

 

国際特許まで取得してる化粧品としては、思ったほど高くないな、という印象でした。

 

商品は、包装も丁寧ではありますが、とてもシンプルで
届いた時、それが化粧品だとは気付かないほどでした。

 

開けてみると、中身もやっぱりシンプルで、不必要なチラシなどは何も入っていませんでした。

 

化粧品の容器もとてもシンプルで、余計なポーチなどがついていないのも、
とても信頼できる、という感じがしました。

 

ビーグレンのトライアルセット「しわ・アンチエイジングセット」の内容は、
ローション、美容液、クリームの3点です。
さらに、ゲルのプレゼントがついていました。

ビーグレンのトライアルセットを使ってみた感想

 

ビーグレン,しわ対策 ビーグレンのトライアルセットはこちらで注文できます

 


 

保湿ローション 10-YB Lotion for Treatment

ビーグレン,しわ対策

 

ローションは、コラーゲンとヒアルロン酸がたっぷり配合された保湿ローションです。
もちろん、これらの成分は、独自の浸透技術でナノカプセル化されていて、
美容成分を角質層の奥まで届け、肌の保水力を高めてくれます。

 

 

浸透型ビタミンC美容液 C serum

ビーグレン,しわ対策

Cセラムは、本来壊れやすく浸透しにくいビタミンCを、ビーグレン独自の浸透技術で
ナノカプセル化して、高濃度(7.5%)で配合した美容液です。
真皮層にあるコラーゲン繊維にはたらきかけて、ほうれい線、頬のたるみ、首の横ジワ、
加齢にともなうたるみジワ肌を改善し、ハリのある肌を作ってくれます。

 

ビタミンC美容液はオイルを少し含みながらもサラッとしていて、肌にのせるとポワッと、肌が少し暖かく感じられます。とても不思議な感覚・・・。
これは肌深部まで吸収されたビタミンCが効いてきて血行を良くしてくれているからなのだそうです。
もし、この時点でピリピリと刺激を感じてしまう場合には、少量ずつ加減しながら量を増やしていくといいそうですよ。

 

高機能クリーム エイジリンクルクリーム

ビーグレン,しわ対策

エイジリンクルクリームは、肌細胞を修復するペプチドをナノ化した高機能クリームです。

ペプチドを始めとするエイジングケア成分、抗酸化成分、保湿成分の3つを
独自の浸透技術で真皮まで届け、 額のシワ、眉間のシワ、 目じりのシワなどの
表情ジワを改善し、ハリをもたらたします。

 

アンチエイジングクリームは少し硬めのテクスチャーですが、伸びがよく、つけやすいクリームです。
気になる部分につけると、浸透が早くて、すぐにシワがピーンと張ってくる感じがあります。
肌が内側から元気になっていく・・・そんな感覚をあじわえます。

 

コラーゲン保湿ゲル

ビーグレン,しわ対策

うるおいのある肌づくりに欠かせないコラーゲンとヒアルロン酸。
この美容成分をビーグレン独自の浸透技術でナノカプセル化した保湿ゲルです。

 

コラーゲン保湿ゲルは乳白色の軽いテクスチャで、グングン肌に浸透していく感覚です。
ゲルは、肌の上に残る感じのものもありますが、ビーグレンのコラーゲン保湿ジェルは、
ゲルとは思えない浸透力で、つけるとすぐに、肌の上から消えていく感じです。